今日は曇り

スキーヤーの列に並んで

コブをいっぱい滑りました

早速
MONSTER![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
海外で売ってるサイズと違ぅねぇ

あれぇ・・・明日の午前中
になってる
a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20090428/11/mximxiko/7b/a7/j/o0640048010172330476.jpg">


>

FUN RIDE2@KIYOMI SHIGENO
FUN RIDE2@MIMIKO FUKUDA




MONSTER![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)

になってる



FUN RIDE2@KIYOMI SHIGENO
FUN RIDE2@MIMIKO FUKUDA
