photo:01



今日GALA迄歩いたょ[みんな:01][みんな:02]





街中ゎ、観光客で賑わってた[みんな:03]





スノーボードを持って歩くのが不自然になって来ました[みんな:04]

photo:02


photo:03



1週間振りに来るGALAゎ





だいぶ[みんな:05]なくなってた(_ _。)

photo:04



色んなコース滑ったけど、





まだまだ[みんな:06]たくさん[みんな:07][みんな:08]





Parkのレイアウトも少し変わってて





明日のラスト迄全然[みんな:09]しめちゃぅ[みんな:10][みんな:11]

photo:05


photo:06








[みんな:12][みんな:13]


mimiからの投稿