photo:01


photo:02


photo:03



天気が良かったからBBQしたょー[みんな:01][みんな:02]

photo:04


photo:05



私ゎ、ノンアルコールビールのんでます[みんな:03]

photo:06



がっつり食べちゃいました[みんな:04][みんな:05]





まったりしながらのBBQって[みんな:06][みんな:07]

photo:07







[みんな:08][みんな:09]



mimiからの投稿