photo:02


photo:01



今日暑かったー晴れ

photo:03



キッカー並んでたョ•••[みんな:01]

photo:04



ダウナローBOX[みんな:04]

photo:05



ダウンレール





私ゎ、この2つをチョイス[みんな:02][みんな:03]





JIBゾーンゎ、めっちゃすいてます[みんな:05][みんな:06]

photo:06


photo:07


photo:08



1番の[みんな:07]しみだった下山コースがcloseしていましたぁ•••[みんな:08]

photo:09



ゴンドラ下山も悪くゎないです[みんな:09][みんな:10]




今日ゎ、なぜか左手がずっとしびれていました[みんな:11]

photo:10



前髪、ちょっと伸びたョ!!!!





[みんな:12][みんな:13]











mimiからの投稿