今日ゎ、いつもよりだいぶ早くGALAに行ったょー[みんな:01][みんな:02]





午前中はバーンが荒れてなくていいですねぇ[みんな:03]





下山コース[みんな:04]でした[みんな:05][みんな:06]

photo:01


photo:02



GALAのParkゎ、お昼に整備が入るので、





ぉ昼の休憩がてらPizza食べましたナイフとフォーク

photo:03



でかくてビックリしたのと、





ちゃんと釜で焼いてくれます[みんな:07][みんな:08]

photo:04



[みんな:09]桜えエビのエビマヨピザ[みんな:10]





With ポテト

photo:05



美味しかった[みんな:11][みんな:12]





その後ゎ、FUN RIDE[みんな:13][みんな:14]

photo:06


photo:07



春GALAめっちゃ[みんな:15]しかったです[みんな:16][みんな:17]

photo:08


photo:09



photo:10



今日の[みんな:18]しさゎ、





後日、動画にて•••!!





[みんな:19][みんな:20]


こっちも、見てねぇ!!ダウンダウン

おうかんFUN RIDE1@宝台樹スキー場

クリッククリック!クリック!!ポチ

おうかんFUN RIDE2@宝台樹スキー場


クリッククリック!クリック!!ポチ






iPhoneからの投稿