今日ゎ、いつもよりだいぶ早くGALAに行ったょー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/930028.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
午前中はバーンが荒れてなくていいですねぇ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/330850.gif)
下山コース
でした![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
GALAのParkゎ、お昼に整備が入るので、
ぉ昼の休憩がてらPizza食べました
でかくてビックリしたのと、
ちゃんと釜で焼いてくれます![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/c-/c-e-t-origoto-ukeru/339695.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiroko1989/930207.gif)
桜えエビのエビマヨピザ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
With ポテト
美味しかった![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s3/s38/1862783.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/873239.gif)
その後ゎ、FUN RIDE![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
春GALAめっちゃ
しかったです![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/burger-girl/1855893.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini123mini/124221.gif)
今日の
しさゎ、
後日、動画にて•••
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/27667.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
こっちも、見てねぇ


FUN RIDE1@宝台樹スキー場



FUN RIDE2@宝台樹スキー場



iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/930028.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
午前中はバーンが荒れてなくていいですねぇ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/330850.gif)
下山コース
でした![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
GALAのParkゎ、お昼に整備が入るので、
ぉ昼の休憩がてらPizza食べました

でかくてビックリしたのと、
ちゃんと釜で焼いてくれます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/c-/c-e-t-origoto-ukeru/339695.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiroko1989/930207.gif)
桜えエビのエビマヨピザ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
With ポテト
美味しかった
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s3/s38/1862783.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/873239.gif)
その後ゎ、FUN RIDE
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
春GALAめっちゃ
しかったです![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/burger-girl/1855893.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini123mini/124221.gif)
今日の
しさゎ、後日、動画にて•••

![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/27667.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
こっちも、見てねぇ



FUN RIDE1@宝台樹スキー場


FUN RIDE2@宝台樹スキー場


iPhoneからの投稿










