photo:01


photo:02



1カ月前の朝も天気が良くて晴れ





いつもどーり石打丸山スキー場に行きました[みんな:01][みんな:02]





石丸で開催されたプロ戦でチョンボしたので、





次の週に控えたプロ戦に向けての練習!!!!





天気もいいしめーちゃ気合が入った[みんな:03][みんな:04]





この日ゎ、Parkのキッカーがリメイクされてて、





11m、15m、13m、3連キッカーになってて





[みんな:05]しそーでした[みんな:06][みんな:07]

photo:03



(↑15m)

めっちゃ慎重にスピードチェックを何回もしながら滑りました。





テーブルに落ちると大惨事になるので、慎重に慎重を重ねて•••なのに、





3つ目のキッカーで飛びすぎて•••





着地寸前迄の記憶ゎありますが•••





目覚めた時ゎ、担架の中でした[みんな:08]





脳震盪で、10分位あっちの世界に行ってました[みんな:09]





目覚めて無ければ、死んでました[みんな:10]





10分ほどいびきかいてたらしいです・・・。





ニットとゴーグルが飛ぶのが嫌で被ってたヘルメットが割れていました。。。[みんな:11][みんな:12]





ヘルメットに助けてもらいました[みんな:13][みんな:14]





板から落ちたので、身体ゎ無傷です





家の中で、目眩がしてこけた時に手付いて手首捻挫しましたが、





それ以外の怪我ゎ、なぃです[みんな:29]





でも、後遺症が半端ない!!!!





寝返りするだけで天井がまわったり、





視点が合わなかったり、





鼻血出たり、





気持ち悪くなって吐いたり•••





家の中真っ直ぐ歩けなかったり、





頭の回転が非常に悪くなりました(今まで以上に•••元から??)





立ちくらみか、めまいかどっち~!!ビックリマーク





こんなんしょっちゅうです




大変でしたが、





1ヶ月たったので大丈夫やと思います。





調子のいい時にスノーボードしてましたが、





今迄なかった目眩が急に襲って来ます





もう一回頭打ったら、





クモ膜下になりやすいょー!!とDrに言われています





軽く言いましたが、頭打ったら、明日がなくなってしまうのです[みんな:15]





めっちゃビビってスノーボードやってます[みんな:22]





スノーボードは[みんな:17]しいですが





危険も伴っています





ヘルメットで自らの危険を回避できるなら





安全の為にお勧めします!!!!





そもそもゎ。。。





キッカーを合わせれなかった私のミスですが•••。ねぇ•••。[みんな:23]




少しづつですが復活してます[みんな:18][みんな:19]





最後のガールズレッスンに出れなかったり、





AIR MIX出たかった•••




八方のプロ戦DNS•••





非常に不完全燃焼•••。[みんな:24]





でも、頭打ったので安静にしてます[みんな:21]





こないだ行った宝台樹スキー場





[みんな:20]復活FUN RIDE[みんな:19]動画にまとめてみた





テケテケですが、





どーじょ↓↓





[みんな:25]宝台樹スキー場FUN RIDE1 RIDER:KIYOMI SHIGENO[みんな:26]





[みんな:27]宝台樹スキー場FUN RIDE2RIDER:MIMIKO FUKUDA[みんな:28]





[みんな:30][みんな:31]






Mimiからの投稿