photo:01



今シーズン[みんな:01]めて行きました[みんな:02][みんな:03]





めっちゃ空いてて穴場ゲレンデです[みんな:04]

photo:02



↑↑こんな感じのPark•••かなぁはてなマークはてなマーク





見るのと、実際に滑った感じと





ちょっと違ってたかも•••。

photo:03



1番最後にあったストレートレールが練習になりました!!





今年ゎ、ダウンレールばっかり練習してたので





フラットレールが難しく思います[みんな:05]

photo:04


photo:05



NIXONウォールがポツリと淋しそーでしたしょぼん





サイドからもin出来る様にして欲しいNa。。。[みんな:13]




晴れてたから晴れ





1時間位滑ったョー[みんな:06]

photo:06



雪崩てる所があって





滑れる範囲が狭くて残念[みんな:12]





滑った後に気付く•••[みんな:11]





今日の私ゎ、





スノーランプがやりたかったみたぃです[みんな:07][みんな:08]

photo:07







[みんな:09][みんな:10]






iPhoneからの投稿