今シーズン
めて行きました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
めっちゃ空いてて穴場ゲレンデです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/930028.gif)
↑↑こんな感じのPark•••かなぁ


見るのと、実際に滑った感じと
ちょっと違ってたかも•••。
1番最後にあったストレートレールが練習になりました

今年ゎ、ダウンレールばっかり練習してたので
フラットレールが難しく思います
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/acco-happy/442996.gif)
NIXONウォールがポツリと淋しそーでした

サイドからもin出来る様にして欲しいNa。。。
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/996712.gif)
晴れてたから

1時間位滑ったョー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/98598.gif)
雪崩てる所があって
滑れる範囲が狭くて残念
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
滑った後に気付く•••
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/996712.gif)
今日の私ゎ、
スノーランプがやりたかったみたぃです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/27667.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
iPhoneからの投稿







