photo:01


久し振りに行ったら、





何か楽しくなってました[みんな:01][みんな:02]





今の私に持てコーイのPark!!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



めっちゃ初心者用のJIBやRailがたくさん•••[みんな:10]





[みんな:04]しいです[みんな:05][みんな:06]





でっかいジャンプ飛ぶのも凄いけど、





初心に戻って基礎からの練習も悪くなく、





なかなかいいもんです[みんな:07][みんな:08]





100%ではないですが、





少しだけ復活出来てます!!





もっと滑りたくなったので





雨☂降らないで!!





[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿