photo:01


photo:02


photo:03



天気が良かったので晴れ





日帰り妙高Trip行きました~[みんな:01][みんな:02]





2年振りに行く池の平[みんな:03][みんな:04]





[みんな:05]

photo:04



1時間弱しかいれなかったけど、





[みんな:06]しかったぁー!!





油断して、ワイドBOXでウルトラマンになりましたぁけど•••[みんな:07]

photo:05



あと、もう1回位行きたいです[みんな:08][みんな:09]

photo:06







[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿