photo:01



[みんな:01]生ガキのポン酢[みんな:02]





1人でペロリいっときました~[みんな:03]

photo:02



[みんな:04]焼肉サラダ[みんな:05]

photo:03



[みんな:06]れんこんのはさみ揚げ[みんな:07]





雪下ニンジンや刺盛りも美味しいョ[みんな:08][みんな:09]





五郎と言ったら

photo:04



↑これで日本酒を呑むのです[みんな:10][みんな:11]





美味しい[みんな:12][みんな:13]





[みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿