石打丸山でスロープスタイルのプロ戦ありました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
予選と入力したら予選落ちと出てくる私のiPhone通り。。。↓↓
予選落ち致しました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/236520.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/acco-happy/442907.gif)
凹凹凹
詰めが甘ちゃんでした…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
結果、守りに入った滑りが仇となった•••
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
プロ戦で守った時点で
私負けてます•••
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
(言い訳…。)こけてはいないのですが。。。
完敗


それにしても、みんな上手かった
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/world-tk/56543.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/59896.gif)
今後は、結果出して、あーだの•コーダの語ります
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ac/acco-happy/442907.gif)
電話
やメール
応援してくれた皆様
有難うございました┌○
WAX チューンお願いしてる
PISTEさん![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
有難うございました┌○
次回の大会では、良い報告が出来る様にしたいです┌○
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/27667.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
iPhoneからの投稿



