photo:01



石打丸山でスロープスタイルのプロ戦ありました[みんな:01][みんな:02]





予選と入力したら予選落ちと出てくる私のiPhone通り。。。↓↓





予選落ち致しました[みんな:03][みんな:04]





凹凹凹





詰めが甘ちゃんでした…[みんな:05]





結果、守りに入った滑りが仇となった•••[みんな:06]





プロ戦で守った時点で





私負けてます•••[みんな:12]





(言い訳…。)こけてはいないのですが。。。





完敗ガーンむかっ





それにしても、みんな上手かった[みんな:09][みんな:10]





今後は、結果出して、あーだの•コーダの語ります[みんな:11]

photo:02


photo:03



電話携帯やメール手紙





応援してくれた皆様





有難うございました┌○





WAX チューンお願いしてる[みんな:13]PISTEさん[みんな:14]





有難うございました┌○





次回の大会では、良い報告が出来る様にしたいです┌○





[みんな:13][みんな:14]











iPhoneからの投稿