吹雪いてて、悪天候にもかかわらず

7名様が参加して頂きました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
┌○
は最高のコンディション![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syolove-pink/104511.gif)
何処滑ってもパウダーでした
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/burger-girl/1855893.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/930028.gif)
めはパウダーに悪戦苦闘してたけど最後の方はコツをつかんで
しく滑っていました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/powderysnow06/327700.gif)
BOXやグラトリ
挑戦の人もいたりで•••![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/as/asur1n/1597967.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/98598.gif)
今なら行ける
挑戦したぃー
ってなったみたぃです
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chmsto/1082653.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiroko1989/930207.gif)
Park初心者がほとんどでしたが、
しくParkデビューするお手伝いが出来ました![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini123mini/124221.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
吹雪いててたけど
しかったです![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/930028.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/98598.gif)
大
でパークのコンディションは良いとは言えなかったですが皆、頑張ってた~
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/uk/ukilico/777194.gif)
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chauty/98598.gif)
吹雪いてるとか関係ないですねぇ


![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/27667.gif)
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yone-choahe/798282.gif)
iPhoneからの投稿



