photo:01



吹雪いてて、悪天候にもかかわらず台風





7名様が参加して頂きました[みんな:01]





┌○





[みんな:02]は最高のコンディション[みんな:03]





何処滑ってもパウダーでした[みんな:04][みんな:05]





[みんな:06]めはパウダーに悪戦苦闘してたけど






最後の方はコツをつかんで[みんな:07]しく滑っていました[みんな:08][みんな:09]





[みんな:10]BOXやグラトリ[みんな:16]挑戦の人もいたりで•••[みんな:11][みんな:12]





今なら行ける!!挑戦したぃー!!





ってなったみたぃです[みんな:17][みんな:18]





Park初心者がほとんどでしたが、





[みんな:19]しくParkデビューするお手伝いが出来ました[みんな:20][みんな:21]




吹雪いててたけど[みんな:13]しかったです[みんな:14][みんな:15]

photo:02



[みんな:22]でパークのコンディションは良いとは言えなかったですが





皆、頑張ってた~[みんな:23][みんな:24]





吹雪いてるとか関係ないですねぇ雪雪の結晶

photo:03







[みんな:25][みんな:26]

iPhoneからの投稿