photo:01



風が強くて寒かったです☃





視界もあまり良くなかったので





観光口のダイナミックコースを滑っていました[みんな:05]





[みんな:01]モサモサ降ってました[みんな:02]





明日パウダーだと思います☃





気温も少し上がるそうです[みんな:05]

photo:02


photo:03







[みんな:04]





iPhoneからの投稿