GALAに行きました☃Open2日目の今シーズン初GALAです今日はめっちゃ吹雪いてました積雪もなんと1mあるそうですいい雪です↑↑北エリアに新しく初心者用のコースが出来てましたJIB Parkもあって4アイテムRailやBoxありました女子率も高いトイレも広くてキレイリゾート気分を味わえるGALA好きです早く北.南エリアOpenしないかなぁめっちゃ楽しみ~iPhoneからの投稿