photo:01



Open2日目の





今シーズン初GALAです[みんな:05][みんな:06]





今日はめっちゃ吹雪いてました[みんな:14]





積雪もなんと[みんな:13]1mあるそうです[みんな:01]





いい雪です↑↑[みんな:02][みんな:03]

photo:02


photo:03



北エリアに新しく初心者用のコースが出来てました[みんな:04]

photo:04



JIB Parkもあって





4アイテムRailやBoxありましたスノーボード





女子率も高い[みんな:08]





トイレも広くてキレイ[みんな:09]





リゾート気分を味わえるGALA好きです[みんな:08]

photo:05



早く北.南エリアOpenしないかなぁ[みんな:10][みんな:11]





めっちゃ楽しみ~ニコニコ[みんな:12]

photo:06






iPhoneからの投稿