photo:01


photo:02



Parkにキッカーが登場しました[みんな:01]

photo:03



今日は↑↑このサイドインレールに





手こずった。。。ショック!





ハイクして何度もトライしたけど。。。





シックリこない(。-_-。)





毎回違う乗り方が嫌だ[みんな:02]





もっと頑張ろうーグー



iPhoneからの投稿