サイドインParkにキッカーが登場しました今日は↑↑このサイドインレールに手こずった。。。ハイクして何度もトライしたけど。。。シックリこない(。-_-。)毎回違う乗り方が嫌だもっと頑張ろうーiPhoneからの投稿