プチパウダー昨晩から雨☂。+めっちゃ冷え込んでたのでかぐら行って来ましたゲレンデは風が強くて雪降ってましたとにかく、リフトが寒かった。。(。-_-。)昨晩からの降雪は重めのぷちパウダーです午後から吹雪いてたので明日もプチパウダーかなぁiPhoneからの投稿