photo:01



昨晩から雨☂。+





めっちゃ冷え込んでたので





かぐら行って来ました[みんな:01]





ゲレンデは風が強くて





雪降ってました[みんな:02]

photo:02



とにかく、リフトが寒かった。。(。-_-。)

photo:03



昨晩からの降雪は





重めのぷちパウダーですスキー





午後から吹雪いてたので





明日もプチパウダーかなぁはてなマークビックリマーク

photo:04





iPhoneからの投稿