photo:01



昨日は非常に寒かった。。





今日は-1℃。。。(๑ŐдŐ)b





どっちにしても冷凍庫の中です。





少し晴れて来たかなぁーはてなマーク

photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿