Snowボード3日目昨日もかぐらです少し晴れた時もあって良かったゲレンデは思ったよりも暖かくて雪がザクザクですまだまだ身体が動かない。。。ゲレンデの雪解けが進んでるョー!!Parkの入り口前とかも土が出てたなぁー。。。(-_-#)明日から予報雪降るかなぁーiPhoneからの投稿