photo:01



昨日もかぐらです[みんな:01][みんな:02]





少し晴れた時もあって良かった晴れ





ゲレンデは思ったよりも暖かくて





雪がザクザクです[みんな:03]





まだまだ身体が動かない。。。





ゲレンデの雪解けが進んでるョー!!
むっ






Parkの入り口前とかも土が出てたなぁー。。。(-_-#)





明日から雨予報





雪降るかなぁー[みんな:04]

photo:02















iPhoneからの投稿