東口にあるイタリアンなお店[みんな:01]

photo:01


photo:02


生ハムサラダ


photo:03


シーフードマリネ


photo:04


マルゲリータ


photo:05


↑↑お勧めらしい

名前わすれたけど、サザエのなんとか。。。

photo:06







美味しかった~[みんな:03]





ご馳走様でした[みんな:02]






iPhoneからの投稿