photo:01




神立高原スキー場入口前にぁる





お蕎麦屋さん[みんな:01]





美味しいって聞いたから





行ってみたョー[みんな:02][みんな:03]


photo:02




[みんな:05]鴨ネギせいろうのつけ麺[みんな:04]





雰囲気も良くて





美味しかったです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:03





iPhoneからの投稿