ととやに行きました(^^)





最近の大のお気に入りのぉ店!!!!!ナイフとフォーク

photo:01



マグロ・カンパチ・鯖~!!!!!!

photo:02


photo:03


photo:04



鯖が美味しいかったので、おかわりぃ~ぃラブラブ

photo:05


photo:06



ヤバぃ!!!!!めっちゃ美味しぃ~(^O^)↑↑





お酒ゎ。。。。コレ↓↓

photo:07



鶴齢のキラキラ吉田錦キラキラ





。。。で、ぉ腹いっぱいラブラブ!






iPhoneからの投稿