前夜祭を含めて、4日間@苗場に通ぃました

家に戻って昼寝してzzzZZ
復活!!!!!!!して

1日2回行った日もあった

こんなに苗場に行ったのゎ、
スノーボードのシーズンズ以上~

湯沢駅からFreeのシャトルバスが出てるので
アクセスが
なんです
Snowシーズンもそうならなぃかなぁ。。。

ほとんど
です↓↓
↑1日目
滑りまくったボードウォーク
滑ってこけて
ボードから落ちた人がぃた

↑
2日目
知り合ぃがケータイ落とした。。。
伝言板書ぃたの気付ぃてくれたかなぁ?!
↑
3日目
☆GREEN STAGE☆
☆WHITE STAGE☆
この期間、新潟県の集中豪雨ゎNEWSにもなってぃました。。。(。-_-。)
最終日以外ゎ、大雨洪水警報が出てぃました。

カッパと長靴が必須ァイテム

コメリの新作長靴ゎ大活躍(^○^)♬♪
↑↑
Flagの気持ち良くわかる。。。
番
食べたかったRAM chop
ゎ、ぃつ行っても完売してました。。。(w_-;

4日間@苗場で
しく過ごせました
Thank You!! FUJI ROCK




iPhoneからの投稿




























