photo:01

photo:02

photo:03




三日月前夜祭を含めて、





4日間@苗場に通ぃましたバス





家に戻って昼寝してzzzZZ





復活!!!!!!!してグッド!





1日2回行った日もあったDASH!






こんなに苗場に行ったのゎ、





スノーボードのシーズンズ以上~↑


photo:15




湯沢駅からFreeのシャトルバスが出てるので





アクセスが楽しいなんですグー





Snowシーズンもそうならなぃかなぁ。。。snow


photo:34

photo:05




ほとんど雨です↓↓

photo:08



キラキラ↑1日目キラキラ



photo:35

photo:07




雨滑りまくったボードウォーク走る





めっちゃ滑ってこけてバサッ





ボードから落ちた人がぃたやられた


photo:11

photo:28

photo:29




photo:14



キラキラ2日目キラキラ


photo:16

photo:17

photo:18

photo:19




知り合ぃがケータイ落とした。。。





伝言板書ぃたの気付ぃてくれたかなぁ?!



photo:20


photo:22



photo:21



キラキラ3日目キラキラ


photo:24


photo:25



☆GREEN STAGE☆

photo:26

photo:27



☆WHITE STAGE☆


photo:30

photo:31




この期間、新潟県の集中豪雨ゎNEWSにもなってぃました。。。(。-_-。)





最終日以外ゎ、大雨洪水警報が出てぃました。雨





カッパと長靴が必須ァイテムなるほど!





コメリの新作長靴ゎ大活躍(^○^)♬♪


photo:32



↑↑旗振・黄Flagの気持ち良くわかる。。。なるほど





#1ナイフとフォーク食べたかったRAM chop音譜ゎ、





ぃつ行っても完売してました。。。(w_-;





ガーン





4日間@苗場で楽しいしく過ごせましたサイコー









Thank You!! FUJI ROCKギター004音符


photo:33



mximxikoをフォローしましょう


ペタしてね













iPhoneからの投稿