photo:01




ガーラ夏営業から始まるなつ







バグジャンプのtestジャンプに行きました~スノーボード



photo:02




昨日なかったマットにも空気が入ってた↑







始めはブラシに対する恐恐怖心が少しだけあったけど、







滑ってみると大丈夫グー







エッジ落とさなくてもぃぃみたぃ(*^^)v







testジャンプなのに







めっちゃ楽しいしんでいました(^-^)/↑








今日の模様ゎ↓↓







明日もtestJump行って来ますわーい





完





mximxikoをフォローしましょう


ペタしてね
iPhoneからの投稿