GW 神立10日振り位の神立~(*^▽^*)なくなってたけど以外に持ってましたv(^-^)vparkのァィテムゎ、4mキッカーとワィドBOXと普通のBOXだけです。物足りなぃかも。。。。と、思ったけど意外といけました~↑↑リフト待ちもなく、ゲレンデも混んでなくGWの穴場ゲレンデだと思ぃます(^ε^)♪↑↑最終日の5月8日Eventがぁるそ~ですなんかしそぅ