
土.日
日間
THE SUNSツァー
でした
宝台樹スキー場ですо(ж>▽<)y ☆湯沢から
時間ちょぃで行けました

初日ゎ
天気ぃぃけど。。。スケートリンクの様なツルツルゃガリガリ( ̄Д ̄;;↓↓
とにかく固かったぁ~((゚m゚;)

そして今日も
天気ぃぃ






昨日とゎ
々違ってねっ。。。
しゃばしゃば( ・д・)/--=≡(((卍

途中、parkの練習もさせてもらったりと

有難ぅござぃました
THE SUNSツァー
しかったです(^ε^)♪HEAD FLAMBAぉ気に入りぃ~

(写真なぃけど
)
気になるne(^ε^)
日間
天気にも
まれて

少しgoggles焼けしたょ~な。。。
次回ゎ、
ムラサキフェスティバルで
ぇるの
しみデス
日間有難ぅござぃましたっ
関越の渋滞大丈夫でしたかぁ~


