戸隠参拝戸隠神社参拝に行ってきましたぁ~宝光社→火之御子社→中社→九頭龍社→奥社12時に出発して~の片道5キロ往復キロ、時間歩ぃた奥社付近ゎ紫陽花咲ぃてたo(^-^)o途中で食べた辛鴨ざるそばが美味しかった天ざるそばも美味しかったョ~戸隠参拝ゎ