ベルナティオ↑当間高原リゾート1か月振りの前回のコースから、1度もクラブを握ってぃまてん…(-。-;)練習なしの、ぶっつけ本番σ(^_^;)OB・banker・池ポチャ・空振り…何でもこぉ~ぃ↑とりぁぇず、全部制覇ボールが飛ばなぃから、打ってゎ走るぅ~の繰り返しで、↓たたきすぎで、2ケタ禁止令が出ました…(;^ω^Aぉ気に入りの黄色のボールをlostしたり…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。雨の中楽しみました( ̄▽+ ̄*)コースが難しくて、bestスコァーゎ出なかったぁ…。練習ぁるのみda~