天気が悪ぃ×…と解ってぃながらも、
初めての丸沼高原スキー場に行って来たぁ~(-.-;)
ガス&小雨が降る中滑ってみたら…
フリーランが楽しくて◎^∇^◎
夢中になってぃましたU^ェ^U
気が付くとウェァーがビショビショ(ノ_・。)
寒ぃっ{{(>_<;)}}
天気のぃぃハィシーズンに来たかったなぁ~↑↑
視界不良&走らなさそぅ…との理由で
気分も乗らなかった為、
キッカーは辞め↓↓↓↓
1番楽しみにしてぃたPicnicテーブルも、
必ず誰かが座ってぃて…
これは、座る為にぁるのだと…。
そぉ思ぃました(゚ーÅ)ホロリ
丸沼高原スキー場
とても満喫しました♪

帰り道にぁった足湯にも寄ったョV(^0^)☆

足がヒリヒリするまで浸かったぁ~O(≧∇≦)o
それと、今日出来なかったキッカーは、
明日のGALAで頑張りマス☆″
明日は天気がぃぃみたぃ
楽しみ


初めての丸沼高原スキー場に行って来たぁ~(-.-;)
ガス&小雨が降る中滑ってみたら…
フリーランが楽しくて◎^∇^◎
夢中になってぃましたU^ェ^U
気が付くとウェァーがビショビショ(ノ_・。)
寒ぃっ{{(>_<;)}}
天気のぃぃハィシーズンに来たかったなぁ~↑↑
視界不良&走らなさそぅ…との理由で
気分も乗らなかった為、
キッカーは辞め↓↓↓↓
1番楽しみにしてぃたPicnicテーブルも、
必ず誰かが座ってぃて…
これは、座る為にぁるのだと…。
そぉ思ぃました(゚ーÅ)ホロリ
丸沼高原スキー場

とても満喫しました♪

帰り道にぁった足湯にも寄ったョV(^0^)☆

足がヒリヒリするまで浸かったぁ~O(≧∇≦)o
それと、今日出来なかったキッカーは、
明日のGALAで頑張りマス☆″
明日は天気がぃぃみたぃ

楽しみ



