天気が悪ぃ×…と解ってぃながらも、





初めての丸沼高原スキー場に行って来たぁ~(-.-;)





ガス&小雨が降る中滑ってみたら…





フリーランが楽しくて◎^∇^◎




夢中になってぃましたU^ェ^U





気が付くとウェァーがビショビショ(ノ_・。)





寒ぃっ{{(>_<;)}}





天気のぃぃハィシーズンに来たかったなぁ~↑↑





視界不良&走らなさそぅ…との理由で





気分も乗らなかった為、





キッカーは辞め↓↓↓↓





1番楽しみにしてぃたPicnicテーブルも、





必ず誰かが座ってぃて…





これは、座る為にぁるのだと…。





そぉ思ぃました(゚ーÅ)ホロリ





丸沼高原スキー場雪





とても満喫しました♪

☆mimikoのヲトメ日記☆-SBSH0367.JPG

帰り道にぁった足湯にも寄ったョV(^0^)☆

☆mimikoのヲトメ日記☆-SBSH0374.JPG

足がヒリヒリするまで浸かったぁ~O(≧∇≦)o





それと、今日出来なかったキッカーは、





明日のGALAで頑張りマス☆″





明日は天気がぃぃみたぃ





楽しみドキドキ