おはようございます☀️

潰瘍性大腸炎みたろです👽ノ

本日も覗いてくださって

ありがとうございます!!




先週通院だったので

病院へ行ってきました〜!!




新しいことを聞けたので

動画にしたのでこちら

良かったらみてみてください🙂‍↕️





YouTube

潰瘍性大腸炎みたろで検索🔎

お願いします!




通院はいつも通り

検便💩渡す→採血→診察

→ステラーラでした!




今回生理と被ってしまって

うんち渡すこと出来ませんでした〜😭😭

でもでも!


採血結果は



引き続き維持できていたので

良かったです〜🥺✨✨✨




先生との診察で

生理と被ったから

うんち持って来れませんでしたと伝えると




👨‍⚕️「生理が被っても検索できるので

次回からは尿検査も追加しましょうか!

尿検査でも大腸の調子がわかるんですよ」




と教えて貰って

みたろ驚き😲‼️

毎回毎回は出来ないみたいだけど

3回おきに検査出来るらしい

५✍( ¨̮ )メモメモ





なので次回の通院では

検便と尿検査が新しく追加!


またどのくらい精密なのかも

ブログでも描きます!




金曜日頑張るぞ〜!

皆さんにとって今日もいい一日に

なりますように🍀