おはようございます☀️

潰瘍性大腸炎みたろです👽ノ

本日も覗いてくださって

ありがとうございます🩵




この間お仕事が休みだったので

脱毛予約してたんだけど




みたろがお家でてからすぐ

雷がものすごく鳴り始めて

まさかのゲリラ豪雨⚡️☔️




天気が怪しかったから

傘もってたから良かったけど

あまりにも降り始めて




駅ついて傘閉じて座って外見てたんだけど

笑えてきたよね😂




みたろが中1くらいで

弟がまだ小学校低学年くらいの時に

こんなゲリラ豪雨?の日があって

(台風だったのかも)




そんな日にお父さんと弟と3人で外出て

雨が降ってないごっこ開催されて

死ぬほど遊んだことを思い出した😇





話戻るけど本当に今日のゲリラ豪雨は

駅まで入ってくるような雨で

物凄かった。笑




この日はお家帰ったら

YouTubeの撮影したかったから

みたろに雷落ちても

絶対に死ねねぇぞ!?!?!




と思いながら向かって

脱毛終わったら超晴天で

結局無事に帰ってこれましたわ✌️




そんな日の戦利品🤭✨



美味しそうなフルーツと

お腹に優しそうなクッキー買って

帰りました😋




今日も最後までみてくださって

ありがとうございます😊

皆さんにとって今日も

いい一日になりますように🍀