おはようございます☀️

潰瘍性大腸炎のみたろです👽ノ

本日も覗いてくださって

ありがとうございます!




ココ最近YouTube宣伝ばっかの

つまんないブログだったから今日は

ちゃんとした日記🤭




この前のお休みで

夫くんのおかあちゃまと私の3人で

初めて鳥取県に旅行へ行きました🚙💨




本当は雨予報だったのに

めちゃくちゃ晴れてて

本気の夏の暑さ感じました🥵




初日は高校生の弟くんの

バレー🏐⸒の試合を応援しに行って

青春を吸収しました。笑




一日目は予約してたご飯屋さんからの

ハシゴしながら街並み見歩いたりして




次の日は観光〜




日本海!とても綺麗、、



撮った写真全部が

めちゃくちゃ綺麗だったから



色々載せておく( ^-^)⊃



見えにくいけどハチワレにゃんこが居た🐱



脂質の塊もシェアしてもらって

少し食べました‪🍦‬





この土日色々と好きな物食べたので

また調整中、、



意外と今回お腹変化ないのでありがたい〜




すっごい楽しくて

忘れられない日になった🥰




こんな楽しい日を増やす為にも

これからも自分の体大切にして

無理せず過ごすぞ…🔥





最後まで見てくださって

ありがとうございます☺️🩵

皆さんにとって

いい一日になりますように🍀