おはようございます☀️

潰瘍性大腸炎みたろです👽ノ

本日も覗いてくださって

ありがとうございます!!!




この間通院日だったので

念願の検便検査してもらえる!

って張り切って行ってきました🚙!!




その動画も投稿してるので

よかったら見てくださいねっ🤭🩵







念願の検便結果は

異常なくてとっても安心…




血が着いてたりって日も2回くらいあったから

最悪検便引っかかって大腸内視鏡検査の

予約組む流れかな…




って思ってたからそこはまじで

良かった‼️笑

ちなみに採血も問題なかったです✌️




それで、ステラーラの方は

前回お腹に試しに打ってたから

今回いつも通り両腕にしよって思ってたら




まさかの看護師さんが

片腕に2本でも出来るよ!試してみる?

って言われたので




👽「あ、じゃあ…お願いします」

って出した腕が

馬鹿みたいに痛くて




まじで失敗。。

反対の腕にすれば良かった〜

次こそ痛みが若干少ない腕に2本

入れてもらおうと思いました🙉




病院の度に新たな発見があって

最近とても通院面白いですわ。笑




あ!それと

いつもの通院メニュー

(採血→診察→ステラーラ)から




New検便が追加されました!!

毎回ここでしっかり💩調べてもらって

これでなにか引っかかれば

大腸内視鏡検査の予約入れようって




そんな流れになったので

いつ言われるんだろうかビクビクしてた

大腸内視鏡検査のお話も





もう少しなりそうなので

それも込みで今回はいい通院でした👏




次は来月!!

これからも維持頑張るぞ〜🔥





最後まで見てくれて

ありがとうございます!!




皆さんにとって

今日もいい一日に

なりますように🍀