おはようございます☀️

潰瘍性大腸炎みたろです👽ノ

本日も覗いてくださってありがとうございます!




先週YouTubeに投稿した

みたろ初めての入院生活

未公開映像を投稿したんだけど





時の流れの速さに

とてもびっくりしてんだけど

潰瘍性大腸炎になって

今年の12月で3年なのよね




この頃は潰瘍性大腸炎になって

2週間目くらいだから

何がなんやら分からないまま




人生初めての大きな病気

人生初めての入院生活




入院計画表では1~2週間の予定だったから

その日目標になんとか耐えて




なのに、

今まで風邪薬とかで問題出たことないのに

潰瘍性大腸炎の基本薬のアレルギーが出たり




じゃあ代わりにこれ投与してみようか

って代わりのお薬も副作用が出たり




退院がどんどん先延ばしになってからは

本当に泣いてばっかりの

入院生活でした✌️




当時25歳なんだけど…www

めっちゃめそめそしてましたわ。





あの頃の私に言ってあげたいことは

今入院生活で友達にも会えない

好きな人とも離れ離れで




ご飯も食べられないし

毎日嫌いな採血沢山して

沢山検査してとってもしんどいと思うけど





今波があるにしろ

あの頃思ってた普通の生活

おくれるようになったから

心配せず




今だけと思って頑張って耐えて。

って気持ちになりながら

編集した🥺





調整しながらではあるけど

ある程度症状が落ち着いているから

忘れかけていたけど





病気になってから好きな物

馬鹿みたいな量食べれなくなったけど

ある程度食べたい時にご飯が食べられて




お仕事も出来てお友達とも遊べて…

改めて幸せな事だなって思った〜




時間があったらみなさんも

YouTube見てみてくださいね🫢✨





今日も最後まで見てくださって

ありがとうございます!

皆さんにとって今日もいい一日に

なりますように🍀