おはようございます☀️

潰瘍性大腸炎みたろです👽ノ

本日も覗いてくださって

ありがとうございます!




ちょっと時間空いてしまったけど、

4月15日に通院日だったので

病院へ行ってきました🚙💨




今回もまた前回と同じく

ステラーラ打って1ヶ月と1週間経った頃から

血が着いてる便がたまーにあって





検便の検査が入ってたんですが、、

まさかの生理と重なったら

検便の検査が出来ないようで…





今月もちょくちょくあった血が

切れて出た血なのか

炎症によって着いた血なのか




それを調べるための検便だったけど…

次回に持ち越しになったの無念( ᵕ_ᵕ̩̩ )





だけど、採血はどうかな大丈夫かな?

心配だなとおもいながら




ビクビク病院行ったんですけど、

CRP特に問題ない感じでした!




ステラーラ打ってもらって

無事帰りました!!




ステラーラお腹に打つと痛くないって

アドバイスを前にもらっていたので

今回初めてお腹に試してもらた✌️





感想とかお腹のどの辺に打ったかは

YouTubeのほうで詳しくお話してるから

見てくれたら嬉しいです🥺✨






最後まで見てくださって

ありがとうございます🥹




今日も皆さんにとって

いい一日になりますように🥰