おはようございます☀️

潰瘍性大腸炎みたろです👽ノ

本日も覗いてくださって

ありがとうございます!




通院日まであと1週間でございます!

前回の通院前日の様子と

通院日の様子を撮った動画を

YouTubeに投稿しました✨






お時間ある時ぜひみてください☺️✨





前回の通院では

久しぶりに一日だけ血が出ていたこともあって

採血結果ドキドキでしたが、




LもHも無い完璧な採血結果で

あれ?と驚きな結果でした😂




血が出ていた原因も

もしかしたら切れてしまったのでは無いか

ということで、




1週間後の通院では

検便の検査を出すことになりましたので

うんちをちょちょいと

持っていきます💩🛒笑




また検便含め検査結果が

どうだったかブログにも描きますが

ドキドキです🤫




いい結果の為にも

食事考えて頑張るぞー!!!




インスタやxもやってますので

フォローよろしくお願いします!




皆さんにとって今日が

いい一日になりますように🥰