おはようございます☀️

潰瘍性大腸炎みたろです👽ノ

本日も覗いてくださって

ありがとうございます🩵




昨日またYouTube投稿しました!



何気に髪色初公開。笑


今回はブログのタイトルにもある通り




潰瘍性大腸炎になってからの

デートだったり、お泊まりや、

お友達との付き合い方だったり…




Twitter(X)のフォロワーさんの中にも

婚活中で悩んでるリクエストが来たので

動画で答えてみました〜!!




この病気って伝えようにも

💩事情に直結するから

好きな人とか好きになるかもしれない人、




どのくらいの仲のお友達に伝えるか

本当に難しい🫢




オープンに

「うんこがこーでさ!

あーでさ!!(大声)」




って言える性格ではないので

なかなか難しいけど

なんとかうまーくやんわりと、、





でも!ちゃんと厄介な病気なんだよ!

って伝え方24時間年中無休で募集中。笑





お時間ある時にYouTube

みたろ潰瘍性大腸炎で

検索してみてくださいなっ🥺✨✨





今日も皆さんにとって

いい一日になりますように🍀