おはようございます☀️

潰瘍性大腸炎みたろです👽ノ




18日は通院日だったので

病院に行ってまいりました🚙💨




今回もいつものメニューで

採血→診察→ステラーラでした!




まず採血結果




こんなにHとLが少ない

採血結果初めてで感動でした👏




今回あまり聞き馴染みがない

好酸球というのが高かったんですけど、





アレルギー反応があると

数値に出るみたいで、




通院の2日前から

くしゃみと鼻がジュルジュルだったので

それが結果に出てるねってことでした😅





ずっと持ってる

アレルギー性鼻炎かなって

思ってるけど、




食べ物とか、ほこりとか、植物の

アレルギー検査を小さい頃に受けてから

それ以降やってないから





また近々それも検査しに行くことに

なりました✌️

気になることはどんどん

潰していくスタイル。




で、ちょっと話がそれたけど、

待ちに待ったステラーラ!




前回のステラーラは

すごい速度で薬を入れられて

激痛だったんでビクビクしてたんですが、





今回は優しいおねーさんが

打つ前から「このお薬痛いよね?ごめんね」

って言ってくれて




(もう!!優しい!!女神!!)

全然大丈夫です!!ってなった🤣





しかも、打つのも優しくて

そりゃ多少は痛いんですけど

全然痛くなかった(?)✨✨





おねーさんありがとうございます!!

そんな感じで無事に11回目の

ステラーラを打ってもらいました🌱





この調子でこれからも

長くステラーラが使えますように✨





最後まで見てくださって

ありがとうございます🥰




皆さんにとって今日も

いい一日になりますように🍀