さすが! | しあわせ日記

さすが!

今日は珍しく8時台にインしました(^^)



しあわせ日記-未設定


シアのん部屋にきたよに行くとばんびぃ~もいました(^^)


動いているシアのんに会うのは久しぶりです(^^)



しあわせ日記-未設定


さすが早い時間帯もあってか続々と皆と会えました(^^)


亜矢ちゃんとも本当にお久しぶりです\(^o^)/


シャッターチャンスを今か今かと待ち構える亜矢ちゃん!ww


がしかーし…


何故かまたまたしあたんかまないのですwwww


これもきーたん(溝はまり事件ww)につぐしあたんの七不思議かも…(笑)


しあわせ日記-未設定


そしてしぇりーちゃんが来てくれました\(^o^)/


初2ショットです♡


しぇりーちゃんの韓国話はとっても楽しくて興味深くて


人見知りのしあたんですが優しい口調のしぇりーちゃんのせいか


長時間ここでもあまりかまずにお話できました(^^)


しあわせ日記-未設定


そしてきたよを再開しりえんちゃん部屋へ…


4連続です\(^o^)/りえんちゃんとも会えました\(^o^)/


2ショットを撮ろうとした瞬間…www


いつの間にか5人に…www


でもこのメンバーもう何処にいてもどんなに小さくなってても


後ろ姿でも一部分でも?見つけられるぐらい愛着心がわいちゃいます(^^)


亜矢ちゃーーんここではしあたん神神でした。。。(>_<)


しあわせ日記-未設定


スナナレ見てアメ集めに行くとモモちゃんと会いました(^^)


話の途中で落ちてミアネ~(>_<)


戻るにも23人待ちお手紙しようとしたら出来ず…


今日はちと疲れたので早く寝ますzzz


モモちゃんおやすもーー\(^o^)/