またこっち放置してたけど生きてます笑

そして今年も参加してきました旅博


何それ?という人のために。


えっと、旅のイベントです。(雑)





でもそれ以上も以下もなく

シンプルに旅のイベント(2回目)で、

各国各都市や航空会社のPRブースが並びます。

そしてノベルティの配布だったり

抽選会だったり…


次の旅先を探すのにもピッタリなイベント!



私は主に海外ブースが目的だけど、

半分くらいは国内ブースです。


鹿児島の甑島とか良いよ、おすすめです!

私のブログ過去記事あさったら

多分昔の旅行記があるかも笑






そうそう、こんな風にパンフレットとかもたくさん貰えちゃうから次の旅先を決めるのにも…(2回目)



HISさんのシール可愛くないですか🧸

マスコットキャラのシロクマは

あおじろうというらしい。


このようにマスコットもきてるから

写真とかも撮れます。

子連れにも良いです👍




この子はそらやんですね

関西エアポートグループの

キャラクターです✈️


ちなみに、


関空/伊丹/神戸


の3空港です。





先着でこんなセミナーもあります。


気になる観光都市があれば

事前の情報収集にもなりますラブ




私は中国とエミレーツ航空のセミナー参加しました。



中国ではついこの春に行った江西省の観光スポットが取り上げられていてちょっとびっくり。




これは私が撮影した写真。


中国はやっぱり面白いですね。

行く人が限られてるから情報も限られていて

未知の世界を開拓する感じがタマラナイちゅー



エミレーツ航空では飛行機紹介、

ビジネスクラスはもちろん

ファーストクラスの情報まで!

いつかは乗りたいですね.ᐟ.ᐟ⭐️

夢が膨らむ🌱 ͛.*




あと詳しく書くとご迷惑になるかもなので控えますがやはりホスピタリティが素晴らしい航空会社さんだなと再認識。


初めてEmiratesを利用したのはまさかのコロナ禍(笑)でドバイに行った時なのですがあの日の感動が蘇りましたスター


ランチタイム


このお人形はその時にキッズアメニティでもらった子達です。往復エミレーツだったから2人いる笑


そんな感じで旅を存分に感じてきた1日!!



頂いたノベルティなどは

また載せますーꉂꉂ🙊💓




お揃い🤍𐙚