ハンサム | \STEP UP★/

ハンサム

 

記事タイトルに深い意味はないです。笑
ただ、やっぱり私は韓国系のあっさり薄味な顔が好きだなーって再確認しただけです(´ω`)
テユー…
久しぶりに4代目が恋しくなりました。
4A四天見直そうかな…。


はい、そんな気分でK-POPの話!(無理やり)
毎日ハラちゃんのお腹見てダイエット頑張っております。変態とか言わないで。
ハラちゃんにはなれなくとも、telephoneのガガさまぐらいのスタイルにはなりたい!
でも母曰く最近ガガさまが痩せたらしい。
…いかんいかんK-POPの話!
SJのノラゴ踊れるようになりたいです(`∀´)
やっぱり男性のダンスは格好いい。
ソリソリはウニョが上手すぎて見とれます。

(以下語り…)

そうやって気分よく動画見てるところで一つ嫌なのが、書き込みですよね。
K-POP嫌いな人がわざわざ動画まで出向いて、コメント欄に悪口だけ残していくの。
行動の意味が分かりません(´Д`;)
偶然たどり着いて不快な思いをされたなら仕方ないです。が、明らかに検索かけてる方もいるでしょうよ。
何ですか、説き伏せてJ-POPに向かせたいんですか。別にいいじゃないですかどんな曲が好きでも。
正直、私はJ-POPとあまり相性が良くありません。

整形うんぬん言う方もいるみたいですが、私はそれも特に気になりません。
嫌いなら嫌いで構わないから、これ以上関わらないでほしいというのが率直な私の意見ですね(^^;)

なぜ嫌いなものに自分から向かっていくのか。
ヒトってよくわらない…。



でした!\(^O^)/