あれ(・ω・)? | \STEP UP★/

あれ(・ω・)?

 


気付けば春コミから随分日にちが経ってしまっていた…。
いろいろ感想やら萌えやらをダラダラと書き綴るのを予定していたんですが(^^;)あれおかしいな。

…(ノ_;)



昨日はエイプリルフールでしたねー。
でも宿題に追われ、『もう4月(ΩДΩ;)』とか焦っていた私はエイプリルフールだなんて気付く余裕がありませんでした;;

なんかやりたかったなぁ…。
でもどうせなら友達に何か悪戯したいですよね!
だけど今はホラ、春休み中だから…(;_;)
部活してない私にとって友達と繋がる手段は遊ぶ約束をすることしかないんです。。
だからこういう時、部活したいなぁって思います!



朝からどーでもいい話すみませーんんん!