結局、今日も桜は見に行きませんでした(;´Д`)

今日は朝からちょっと気分が悪くて頭も痛かったのでダラダラゴロゴロしていました。
休日なのに昨日に引き続き薬を飲む始末です(*_*)
平日は気を張っているので比較的、体調不良も感じる余裕なくやりすごせるのですが、休日はよく体調を崩します(笑)
気抜き過ぎですね(;゚д゚)


昼過ぎ、体調を取り戻し活動開始しました。



夕方、スーパーへ買い出しに出掛け、買い物を済ませた帰り道の事でした。


Mからの着信です。


特に用事なく電話を掛けて来たと言うMに今、出掛けてるからまた家に帰ったらかけ直すと伝え、電話を切りました。


家に着き、再び電話をかけ直しましたが、繋がりませんでした。

ちょっと電話中だからまたかけ直す、とメールが届き、しばらく待つと再び電話がかかってきました。


内容は特に用事はないけれど、ちょっと気分が落ちてるから話相手になって欲しいという内容でした。


でも…今はMを楽しませる余裕のない私。


数分間、Mの話を聞いていましたが、それから自分の話もしていました。


何だか自分の話をしてしまった事にまた落ち込み中です…(;´-д-)
結局、逆に励まされましたが、それもまた今の私には負担でした…。


大好きなMからの電話だったのに…。
楽しませる事も出来なかったし…。


はぁ…いつもなら喜んで舞い上がる私も今日は逆にグッタリしてます。



思っている以上に日頃のダメージが大きいみたいです(*_*)


ダメダメですね(苦笑)


明日からまた一週間が始まりますが、この週末はリセット不完全でした(TεT)


只今、昨日ゲットした緑のOasisを眺めて心を浄化中のハチでした…(´~`;)