今日は学生時代の友人が地方から出てきていて仕事も定時あがりだったので軽く飲んできました(・ω・)/
飲んでいたお店が圏外だったのでMからのメールも気づかず、久々に楽しく美味しいお酒を楽しんでいました。
昨日も寝る前にはメール。
朝もメール。
昼間もメール。
夜もメール。
そして今もメール。
女心ってよくわからんのです(-。-;)
女ですけど(笑)
でも、仕事・仕事・勉強・勉強も確かに大事なんですけど、息抜きも大事なんだなって今日、1年ぶりに会えた友達と会って思いました。
家に帰っても楽しんだり、安らげる様な存在の人がいたらな…毎日、仕事もバリバリ頑張れるんだろうな~と思いました。結構、恋愛体質な私…。
でも…恋がうまくいってると他も自然とうまくいくんです。
楽しいんです。毎日が。
何をしても、うまくいかなくても頑張れるんです。
ただ仕事に集中してがむしゃらにするのも嫌いではありません。
それも好きです。
でも…ふと一人の時間に寂しくなるんですよね。
『あ~、やっぱり一人なんだ』って。
だからそんなこと考える暇がないくらいがむしゃらに自分を追い込みます。
Mと出会う前はそうでした。
1ヶ月に1日しか休みがなかろうが、毎晩12時に帰ろうが、朝は6時出発だろうが…考える時間がなければそんな想いをすることもないし、仕事をしていれば日々、自分の糧にもなるのでただ必死に働いていました。
だから身体はガタガタでしたが、心は元気でした。カラ元気だったのかもしれませんが。
一生一緒に居られる相手と出会えたなら家族愛みたいな感情は、長くずっと一緒に居れば悪くないと思いますが、一生一緒に居られないなら、先がないなら、今だけの感情でただ一緒にいるのなら…。そんな感情は欲しくありません。
私って…わがままですね。
Mに恋人の様に、愛されたいだなんて…。