私が1番愛しているのはMです。

でも…。

Mが1番愛しているのは旦那です。


昨日、Mと電話をしていて
『一年経つと人って変わるよね~』
と言う話になりました。
『私は一年前と変わった?』と尋ねると、
『ん~ハチは変わらないかな~。』と言われました。
それはいいのか、悪いのか?(苦笑)

『Mは…変わったね。』
『何?ピュアじゃなくなったって??(笑)』

それから一言二言会話をして、Mが言った一言は…。

『旦那に対する想いは変わったな…。』と言いました。

怖くてどう変わったかなんて聞けませんが、一年前のMよりきっと今のMは旦那を愛して大切に思っていると思います。

前は旦那に対して『愛してるのか わからない』『好きだけど…恋はしてない』と言ってたMもある一件をきっかけに気持ちはハッキリして、旦那を真っすぐに愛していると思います。


『私、不器用だしこんな恋愛した事ないからどっちも愛する事なんて…できない…。だからどっちも愛して、どっちの事も同じ様には考えれない。』

『それはそうだよ。私もこんな恋愛初めてだし、Mは旦那が1番、大切で大好きな事 ちゃんとわかってるから。私と居ても旦那を思い出すけど、旦那と居たら私は思い出さないでしょ?』

『…う、うん…。そうだね…。』


やっぱりわかってるけど切ない~(T-T)
せめて…せめて、私といる間だけでいいから…Mに想われてたい…よ~。


もちろん…愛の営みだって…。

『Mってその気になればH出来るんだよね?』

『そうだな~。その気になるまでは時間掛かるけど、スイッチが切り替わったら…みたいな?』

『…そっか。もちろん、旦那とも…だよね~(苦笑)』

『当たりじゃん。悪い?したらダメなの?』

『いや…悪くない…うん、そうだよね~。』



嫌だよ~(ToT)Mには言えないけど、嫌だよ…。

Mが他の誰かに抱かれるなんて…。

でも、私が騒げる立場じゃないし、Mは旦那を愛してるんだから私の出る幕はないんですけど…。

じゃあ…何で私に抱かれるの?
私がそんな雰囲気にしてるから?
何を想って抱かれてるの?
仕方なく?気持ちいいから?



私とMは付き合ってるわけじゃないから恋人でもないし、旦那が1番だし、私も割り切らなきゃいけないんだって思ってても…やっぱり胸がギュウッと締め付けられます。


Mが旦那と一緒に過ごす時間が嫌。
一緒にお風呂に入るのも嫌。
一緒の布団で寝るのも嫌。
愛し合う行為も嫌。

こうやって嫌だ~と言ってしまう私も嫌…(*_*)



いっその事、
『ハチの事は遊びだよ。』
と 言われたらもっと楽なのかもしれません。

ホンと何か自分の存在がわからなくなります。Mが何を想って私と居るのか。



って…あらヤダっ(>_<)
私ったらヤダヤダとわからないばっかり(~o~)
とんだ愚痴ブログですいません(_ _)

でも…ココでだけ…ダメハチで居させて下さい…。