久しぶりのブログ更新です。

ずっとブログを放置していたのは、日常の忙しさもあるけど、なんといっても買って2年のPCが調子が悪く、起動するのだけでもずっと時間がかかること。
IPadでは、うまく写真がアップできないので、ずっとサボっていました。

ここ最近の近況は、6月後半に三つ子のいとこがアメリカから遊びに来たり、韓国に住むおじいちゃん、おばあちゃんが遊びにきたり。

7月からは、幼稚園に(ナーサリー)通い出しました。サマーキャンプといって、夏期の特別プログラムで、この機会に、9月からスタートするナーサリーの年間プログラムに継続して参加できるか様子をみることに。。。

子供達は、ナーサリー大好きで、休日でもバッグを背負ってお出かけ準備オーライです。

7月29日には、元気に2歳の誕生日を迎えることができました。

8月には、ドバイに来て、2度目の引越し。 今までのアパートから1軒屋に。 今度の家は、少々というか、かなり古いけど緑がが多くて、家の庭には小鳥が飛んできます。 こうした自然がドバイには少ないのですが、子供達に少しでも自然の恵みを教えていけたら。。。と思っています。