ドバイに来て2年目。 


ようやく、行きたいと思っていたアフタヌーンティにやっとで行くことができました。 

甘いものは食べれないことはないけど、あまり興味がない主人よりは、甘いものに目がない女同士で行くチャンスがやっとで巡ってきました。


今回は、以前ラスベガスで同居人だったNちゃんと、周辺の観光も兼ねて、アトランティスホテルにある Plato's に決定。


週末は、バイキングの食べ放題だそうです。 何種類かあるはちみつをベースにスイーツが作られているそうです。



三つ子ママのすくすく成長日記


はちみつってこんなにたくさん種類があるんですね。
三つ子ママのすくすく成長日記

こちらは、サンドイッチやカナッペなどの前菜。 バイキングなので自分でとりに行きます。 
三つ子ママのすくすく成長日記


エクレア、小さめサイズのケーキ達。
三つ子ママのすくすく成長日記

左ははちみつのファウンティン、フルーツにかけて召し上がります。下段は、ムースです。 ストロベリー、ブルーベリー、マンゴとどれも美味しかったです。
三つ子ママのすくすく成長日記

2杯目はマキアート。 ラッテとの違いをスタッフの方に聞いたけど、イマイチ意味がわかりませんでした。
三つ子ママのすくすく成長日記

ハープの生演奏が流れていました。 日常の忙しさから離れ、たまにはこんな優雅な昼下がりを過ごして、リフレッシュするのも、フルタイムママにとっては大切ですね。 
三つ子ママのすくすく成長日記