ドバイには、「Mother, Baby & Child」というローカルのマイナーな月刊誌があるのですが、その雑誌社やベビー関連用品会社が協賛した、ベビーグッズの見本市に行ってきました。 (12月初旬のネタですが。。。)




なんといっても、今回の目玉は、テレビでおなじみの生ライブ、「Barney Show」です。 家の子供たちも、Barneyは大好きで毎日見ています。 まさに日本版 おかあさんといっしょ です。
このイベントには、子供たちがどんな反応するか私も楽しみにしていました。


 


三つ子ママのすくすく成長日記




会場は、パンパースを始めとしたベビーグッズやミルクの会社、CROCS、Kidsvilleなどの託児所、Timeout Kidsなどが出展していました。


 


ちょっとおどろいたのが、入場料がいるということ。 大人AED25 子供AED15(2歳以上)


タダではBarneyは見れないのね。

三つ子ママのすくすく成長日記




三つ子ママのすくすく成長日記




会場では、色々なファンコーナーがあり、風船をくばっていたり、フェイスペインティングなどもありました。




泣き虫のレンは、ペインティングを注射と勘違いしたのか大泣きだったので、簡単バージョンでおさかなを一匹。

三つ子ママのすくすく成長日記



こちらエリも大泣き組で、シンプルな ちょうちょう が一つ。

三つ子ママのすくすく成長日記





たくましいレイは スパイダーマン を描いてもらいました。


三つ子ママのすくすく成長日記






ドイツのミルク製造会社のモチーフ くまさんと一緒に記念撮影。 ペインティングの後だったので、レンがぎゃん泣きしています。


それと真逆なのはレイ。 全然平気です。

三つ子ママのすくすく成長日記




色んなサンプルももらえたし、子供たちも非日常的なイベントを体験できて良かったのでは。。。と思っています。 来年もぜひ連れて行きたいな(*^_^*)