10月中旬になり、やっとでドバイでも外に出かけれるようになりました音譜


それでも、日中は暑いので、汗ダラダラ、ハンカチとお水は必需品です汗


この日は、ドバイマリーナへお散歩船


三つ子ママのすくすく成長日記


マリーナ沿いにたくさんのヨットが並んでいて、背後には高層ビルが立ち並んでいます。 いかにもハイソなドバイという感じにひひ 


こういったところに住む生活、憧れるなぁ。 歩いている人は欧米人が多く、まさしくセレブ生活っぽく見える。


知らない人はこれがドバイの街だと思ったら大間違い。 うちのアパートの近所は、工事中の建物ばかりで砂埃の中に住んでいるという感じだし、ローカル人も欧米人もいるが、それよりはるかにインド人や東南アジア人が沢山いる。 



三つ子ママのすくすく成長日記

こちらにもマリーナの高層ビルが立ち並ぶ。。


三つ子ママのすくすく成長日記



工事中だけど、ビルがねじれて そびえ立ってます。


三つ子ママのすくすく成長日記


家の中では 人一倍歩きまわってるのに、いったん外へ出ると、へっぴり腰のレイビックリマーク 慎重に移動中です得意げ


三つ子ママのすくすく成長日記


これからの季節は、お外遊びもできるようになり、ようやく屋外のドバイを楽しめそうです。 公園デビューも間近かな!?