この前子供用に頂いたマフィンが甘すぎて、やっぱ甘さを加減するなら手作りか~と頑張って作っています。


こちらは、友人むっくるさんのおススメでスイートポテトを作ってみました。 


仕上げに黄身と少しの水を 「はけ」を使って塗るのですが 「はけ」がなかったのでスプーンで伸ばしてみました。 ちょっと厚みがあり焦げてしまったけど、甘さ控えめスイートポテトのできあがり。


三つ子ママのすくすく成長日記


こちらは、キャラメルバナナマフィン 

三つ子ママのすくすく成長日記

マフィンカップはダイソーでお買い上げ。 

ダイソーの新しいお店(なんと9号店)がAl Barshaにオープンしたそうです。 友人曰く、家の近所のダイソーより大きな店舗らしいので、近々立ち寄ってみようと思います。

ダイソーに、たま~に 「タマゴボーロ」が売ってあるので、それを見つけた日には大量買い。 この前も5袋買ってきましたチョキ


しばらくの間、手作りおやつを休ませてもらおうっとにひひ