オアシスセンターの中になる 「Fun City」の評判がよく、きれいで新しいと聞いたので、モールに来たついでに、立ち寄ってみました。 


どんな遊び場で、いくらぐらいするかな~と中をチラッと見ると


平日1時間当たり20Dhs (=440円、$5.5ドル) と書いてあり、兄弟など複数の子供のディスカウントがあるか聞いてみると、


「今日はあるプレイグループの集まりがあるから、それと同じ値段の3人で35Dhsでいいよ(=770円、$9.6ドル)。 しかもプラス1時間で合計2時間いてもいい」という太っ腹なオファー。  

二つ返事で遊ばせていくことになりました。


中へ入ると、ソフトプレイエリアが右側。 左側には本読みのスペースや、下の写真のように、ちょっとした線路に電車に乗る乗り物、オモチャのキッチンがあったり、子供たちは大興奮!


三つ子ママのすくすく成長日記 三つ子ママのすくすく成長日記


最近、1歳2か月になった子供たちは、家のサークルの中ではツマラナイらしい。 


ひたすら「外に出して~」とぐずることが多いので、家の中をグルグルしている日々。


それでも、やっぱり飽きてくるので、今日のようなプレイエリアは、「夢のドリームランド」 に違いない。


三つ子ママのすくすく成長日記 三つ子ママのすくすく成長日記


しばらくすると、プレイグループのリーダーや参加者たちが集まり始め、毎週ここで午後2時から4時まで遊ぶから、また参加してね。。。と誘っていただいた。 


子供たちは最後の最後まで、テンション高く、あっち行ったり、こっちを探索したり。。 

その日の夜はグッスリ眠ってくれて、こちらも大助かりでした。


また来週も連れてきたいな♪ 
三つ子ママのすくすく成長日記 三つ子ママのすくすく成長日記